2011-10-05

スティーブ・ジョブズ

Fortune: The trouble with Steve Jobs

 スティーブ・ジョブズとのトラブルを説明するために作られたモザイク画像のようだ。表示を拡大するとわかるが小さな画像を集めたもので錯視画像の一種だ。せっかくなんで、伝説のスピーチもどうぞ。



スティーブ・ジョブズ I スティーブ・ジョブズ II スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則 スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)

【付記】この記事をアップした日にスティーブ・ジョブズは逝去した。哀悼。

《速報》米アップル社のジョブズ氏死去

 米アップル社の創業者で、取締役会長スティーブ・ジョブズ氏が5日、亡くなった。56歳だった。CNNなど米主要メディアが報じている。同社のホームページでもジョブズ氏の逝去を報告。ジョブズ氏のモノクロ写真とともに、「アップル社は独創的な天才を亡くしました。世界にとっても輝かしい功績を残した人を亡くしました」と追悼のメッセージを掲載している。ジョブズ氏は米カリフォルニア州出身。iPhoneやiPadなどの人気製品を次々と生み出したカリスマ経営者として知られる。04年にすい臓がんを患い、09年には肝臓移植のため休職。今年1月、病気を理由に再び休職することが発表され、8月には最高経営責任者(CEO)職を辞任していた。

tv asahi 2011-10-06

 哀悼の意を表して画像を追加。(10月7日)

WBK steve jobs

Remembering Steve Jobs Wallpaper by Matt Fairbrass

Steve Jobs

Steve Jobs iPad - Time Magazine

Steve Jobs 1955-2011

金で人生を台無しにされたりなんかしないぞ
スティーブ・ジョブズは仏教徒だった

0 件のコメント:

コメントを投稿