2011-11-06

リビア軍に捕らえられた反乱軍の男の証言


・同じ会社で働いていた二人の男が私の家に来て、彼らと一緒に反政府デモに参加するように言った。
・彼らは、一緒に来なければ仕事を首になり、家族に面倒なことが起こると言った。
・それで私は反乱軍に加わった。
・カダフィ支持派の家族がいると伝え聞いた。
・彼らは私たちに家族を襲って、娘たちをさらってくるように命じた。
・私たちは裁判所の別棟に娘たちを閉じ込めた。
・彼らは私たちに娘たちと寝るように言った。
・私たちは娘たちを強姦し、その後乳房を切り取った。


服従の本質/『服従の心理』スタンレー・ミルグラム
服従心理のメカニズム/『服従実験とは何だったのか スタンレー・ミルグラムの生涯と遺産』トーマス・ブラス
カダフィ

0 件のコメント:

コメントを投稿